1. トップ
  2. おでかけ
  3. マライア・キャリー、自身のリアリティ番組がいよいよ始動へ。

マライア・キャリー、自身のリアリティ番組がいよいよ始動へ。

  • 2016.3.17
  • 560 views

マライア・キャリー。Photo: Bangshowbiz

マライア・キャリーのリアリティ番組がいよいよ始動するようだ。8エピソードからなる『E!』局の番組『マライアズ・ワールド』は、大富豪ジェームズ・パッカーとの結婚計画を進めるマライアが「スイート・スイート・ファンタジー」ツアーでアメリカ、ヨーロッパ、アフリカを回る様子を追いかけることになるという。

マライアは番組について「そろそろ始まろうとしている次の人生の章に、ファンのみんなを招待するのを楽しみにしているわ。このドキュメンタリーをすでにたくさん楽しんでいるし、あなたもそうなると思うわ。ある瞬間を切り取るみたいな感じではないのよ」とコメントする。

『E!』局のプログラム&ディベロップ部門の副部長ジェフ・オールド氏は「マライアは現代で最も人々の心を捉えるポップスターの1人であり、下の名前だけで世界が彼女だとすぐに認識する稀な存在です。このシリーズは、ファンたちが今までに目にしたことのないような、唯一無二の存在で、弱さもあり、驚くほどユーモアに富んだマライアの一面を見せると同時に、真にグラマーで完全にラグジュアリーで究極なスターダムと共にあるセレブライフをお見せします」とマライアの魅力と番組内容について話した。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる