1. トップ
  2. 恋愛
  3. アン・ハサウェイ、『プリティ・プリンセス』第3弾製作希望。

アン・ハサウェイ、『プリティ・プリンセス』第3弾製作希望。

  • 2016.3.16
  • 1312 views

アン・ハサウェイ。Photo: Bangshowbiz

アン・ハサウェイは『プリティ・プリンセス』第3弾を製作したいと考えているようだ。夫アダム・シュルマンとの第1子を妊娠中のアンは同シリーズの監督であるゲイリー・マーシャルに出産後、第3弾を製作したいと話していたそうで、マーシャル監督は『ピープル』誌のインタビューに「数週間前にアン・ハサウェイに会ったんだ。マンハッタンで『プリティ・プリンセス』第3弾を作りたいねって話していたところさ。アンは今かなりお腹が大きいから彼女が出産するのを待たなくてはいけないけれどね。出産後、僕たちはその作品を作ることになると思うよ」と語った。

2001年の第1弾作品でジェノヴィア国の王位継承者である事が分かった10代の少女ミア・サーモポリス役を演じたアンは、クリス・パインと共演した2004年発表の続編『プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』でもヒロイン役を続投していた。

マーシャル監督としてはクリスにも再びミアの恋人役ニコラス・デヴロー卿として登場してほしいと考えているようで「クリス・パインは僕のことが好きだからね。なぜかって? 彼のお父さんは僕の最新作『マザーズ・デイ』に出演しているからだよ。クリスと僕の子供たちは同じような学校に通っていたからクリスの事は子供の頃から知っているんだ。クリスの父親は良い人だよ。風変わりで面白いテキサス出身の男を演じるんだ。作品の中ではマーゴ・マーティンゲイルと夫婦役を演じているよ」と話していた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる