1. トップ
  2. ファッション
  3. JK自撮り「あの子の方が可愛いから」がTwitterで話題沸騰中!

JK自撮り「あの子の方が可愛いから」がTwitterで話題沸騰中!

  • 2014.9.24
  • 6922 views

大きなイベント、災害、TV番組など、色んな出来事で活用されるTwitterのハッシュタグですが、たまに「大喜利」のような面白いネタが話題になるときがあります。

実は最近でも「あの子が可愛いから」というハッシュタグが若者を中心にブレイク中! 一体どんなものなんでしょうか?

■フラれた女子は……その後どうなる!?

あの子の方が可愛いからの元ネタこれかよ。・°°・(>_<)・°°・。pic.twitter.com/bSMrJIWH8U
— ナナチョリ実は受験生 (@choo_ori)2014, 9月 16
真面目そうな眼鏡+三つ編みの彼女が、徐々にイマドキのかわいい女の子に……。この画像が大ブレイク! どんどん派生ネタが生まれていますよ!
流行りのあの子の方が可愛いからやってみました♥♥#良いと思ったらRT#変わったと思ったらRTpic.twitter.com/LQwK3UIZiO— み な こ (@0Mnk1)2014, 9月 18

身体張り過ぎ!
@a_yakosu:#あの子の方が可愛いからpic.twitter.com/ExaQtW8pZo” うーんこの畜生 — しょうつむ! (@shotatumu)2014, 9月 23

最初の3枚と後半の3枚の変化で、どこまでセンスを発揮出来るかが勝負です!

今現在も、どんどん新しいツイートが投稿されているみたい。体を張った自虐ネタから著名人の写真を上手く使ったものまで本当にたくさん!

本来の使い方からは外れていますが、こういった「遊び」は、SNSならではの楽しみ方なのではないでしょうか。気になる方はTwitterで「#あの子が可愛いから」で検索してみて下さいね。とっても面白いですよ!

の記事をもっとみる