1. トップ
  2. スキンケア
  3. まぶたのたるみや目元のクマ、シワを撃退する、ギリシャの自然派コスメって?

まぶたのたるみや目元のクマ、シワを撃退する、ギリシャの自然派コスメって?

  • 2016.3.15
  • 6020 views

ギリシャの豊かな自然が育んだ植物の力を、最新の技術でギュッと詰め込んだ目元用美容液、5A アイセラムが、ギリシャ発の自然派コスメブランド、アピヴィータから新登場。

商品名の5Aが「5 Action=5つの働き」を意味するとおり、まぶたのたるみや目元のくまやシワ、乾燥など、目元に関するほぼすべての悩みを解消・改善し、健やかな目元に導いてくれる。主要成分には、ギリシャで古代から愛されてきたマドンナリリーや、ギリシャのオリンポス山で採れるお茶から抽出したハーブウォーター「グリークマウンテンティブレンド」などを配合。さらに、創業者のニコスとニキは優れた養蜂家でもあるだけに、ミツバチからの恵みを最先端技術で製品に取り入れるのは、アピヴィータのお家芸。5A アイセラムもギリシャで採取したプロポリスから作られた独自成分「n-プロポリス」配合により、有効成分の安定性を保ち、高い抗酸化作用もプラス。

厳しい冬を乗り越えた目元に、この滋養たっぷりの5A アイセラムを与えて、輝く大きな目を手に入れたい。

5A アイセラム

2016年3月18日(金)発売

15ml \6,264

●問い合わせ先:
アピヴィータ・ジャパン Tel 03 6416 3983
www.apivita.co.jp

の記事をもっとみる