1. トップ
  2. ネイル
  3. 子育てママさん必見!ママ友・ママさんに大人気のネイルデザイン集♪

子育てママさん必見!ママ友・ママさんに大人気のネイルデザイン集♪

  • 2016.3.15
  • 3051 views

ママさんに人気のネイルデザインはシンプルなデザインが多いです。ママ友とのお付き合いや学校行事、家事などが理由で派手なネイルをしにくい環境にいることが挙げられます。今回はシンプルネイルが、なぜ好印象を与えるか?!などの理由や実際のママさんの声なども紹介していきます。ママさんだって、爪をオシャレにしていたいって思う人が沢山います。是非、参考にしてみてください。

ママさんに大人気なネイルデザインとは?

【イットネイル】ママさんに人気なネイルデザインは、ほとんどシンプルなネイルデザインが多いです。

ママ友さんや学校行事、家事などの理由でネイルを我慢しているママさんも実際にいます。

そんな、ママさんにお勧めなネイルデザインを紹介していきたいと思います。

環境に慣れてきたりママ友さんと仲良くなっていくうちに、ママ友さんの間でネイルの話で盛り上がるかも。

是非、参考にしてみてください。

ママさんに人気のネイルデザインの特徴は、丸みのあるネイルに仕上げている所です。

ママ友さんに好印象!大人気なネイルデザインの紹介とその理由♪

子供を傷つけないようにという理由が一番です。

ママさんに一番お勧めするネイルの形になります。

〈細フレンチネイル〉

細フレンチネイルは、色々な色で楽しめて清潔感のあるデザインなのでママさんには大人気です。

特に人気な色は、ピンクベージュです。

白よりも目立たない色合いで短い爪でも可愛らしい印象になるからという声が多いみたいです。

〈ワンカラーネイル〉

ジェルネイルで仕上げるワンカラーネイルはママさんに大人気です。

ピンク系やベージュ系のジェルネイルが人気です。ワンポイントでストーンを入れるもの人気になっています。

カラーも派手系なら赤系統が人気になっています。

ワンカラーネイルは、特に肌になじみやすい色が人気で、目立ちすぎず飽きがこないのが理由みたいです。

〈グラデーションネイル〉

ピンクのグラデーションネイルやベージュのグラデーションネイルが人気です。

品のあるデザインなので、ママさんにも人気が高いです。

グラデーションネイルは、品があるしどんな場面でもあうネイルだから!爪も長く見えるから好き!っていう声が多いみたいです。

沢山のネイルデザインがある中、ママさんに人気なデザインを紹介しました。

ネイルを我慢しているママさん!是非参考にしてネイルを楽しんでみてください。

Itnail編集部

の記事をもっとみる