1. トップ
  2. ヘア
  3. だから素敵なパリジェンヌになれるのか… 秘密はランダムウェーブにあり!?

だから素敵なパリジェンヌになれるのか… 秘密はランダムウェーブにあり!?

  • 2016.3.12
  • 6736 views

現在発売のFUDGE5月号では、《amalo》から猫っ毛風パリジェンヌヘアスタイルを提案しています。

 

ゆるーくふわっとした”ラフな毛流れの極意”が記載されているのでぜひお試しください!

 

自分で試してみたけど、なんか思い通りにいかない、、、

そんな時は《amalo》でスタイリングのお手伝いをさせてください。

お家に帰ってから自分でもできるように、しっかりと”極意”を伝授いたします!

 

 

現在amaloは4月11日まで先着50名の方限定で、オールメニュー40%OFFという春のスペシャル企画を実施中。

 

半額になるのなら、この際、「透明感」のある春カラーも試して柔らかな抜け感を演出してみるのもありですね。

 

 

全メニューが40%になるということは?

amaloの40%オフとキャンペーンといえば、例えばカット+カラー通常1万3500円が8100円に。カット+パーマ通常1万4000円が8400円に。カット+オリジナルトリートメント通常1万500円が6300円に。

下記の注意事項を読んでいただいて、お気軽に予約してみませんか?

本誌では、さらにお得なクーポンをご用意しておりますので、是非ご覧ください。

 

<ご注意>

※ amaloは完全予約制となっております。必ずご予約をお願いいたします。

※ こちらのクーポンは4月11日までにご予約頂いた方を対象とさせて頂きます。

※ こちらのクーポンをご利用の方は、来店時に必ずスタッフにお伝えください。

 

【amalo】

【TEL】03-6434-7098

【予約】http://amalo.jp/reserve/

【営業時間】11:00~20:00

【HP】http://amalo.jp/

【FaceBook】https://www.facebook.com/amalo.FUDGE

の記事をもっとみる