1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 激カワ!ミッキーの「ぷりケツ」が充電器になったよ!

激カワ!ミッキーの「ぷりケツ」が充電器になったよ!

  • 2014.9.24
  • 873 views

季節の変わり目って、部屋の模様替えをしたり、インテリアを交換してみたり……。ちょっと気分転換したくなりますよね。

そんなときにぴったりなのが、スマホの充電器! 今回ご紹介するのは、見ているだけで思わずほっこりしちゃう、激カワアイテムですよ。

■コンセントから飛び出した、超キュートな「ぷりケツ」!

Hamee(ハミィ)株式会社から登場したこのAC充電器。ミッキーやドナルド、プーさんのおしりがプリッと。

コンセントにささった様子を見ているだけで、思わずほっこり! お部屋やオフィスのインテリアにぴったりです。遊びに夢中になって抜けなくなった、愉快なキャラクターたちの物語が思い浮かびますよね。

■可愛いだけじゃない! 超多機能な“ぷりケツ”充電器!

可愛いキャラクターたちを見ているだけで癒されちゃう……! ってこの充電器の魅力はそれだけじゃないんです。

おなかの差し込み口に、お手持ちのUSB充電ケーブルを差し込めばiPhoneやAndroidスマホ、タブレット、ゲーム機、デジカメなど、実にさまざまな機器の充電可能。

さらに、プラグは折りたたみ式なので、持ち運び時や収納もバッチリ! 100〜240V対応だから、海外でも使用できちゃいます。旅先でもあなたを癒してくれること間違いなしですね。

あなたもぷりっと可愛いディズニーキャラクターの「おしり」でスマホを充電してみてはいかがですか? ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ。

の記事をもっとみる