1. トップ
  2. ダイエット
  3. インスタグラムのアイドル☆世界一さびしそうな顔のにゃんこ“ルフちゃん”の写真集が発売されるよ♪

インスタグラムのアイドル☆世界一さびしそうな顔のにゃんこ“ルフちゃん”の写真集が発売されるよ♪

  • 2016.3.10
  • 859 views


フォロワー数12万!驚異のにゃんこパワーでファン急増中のInstagram(インスタグラム)が写真集になった。

中国・北京在住のマギー・リウさんと暮らすタレ目の“ルフちゃん”は、そのさみしげなお顔がキュート過ぎると話題になり、いまではインスタグラム屈指の人気アカウントに。

コメント欄には「悲しそうなのにめちゃくちゃ可愛い!!」「早く帰ってあげたくなる」などラブコールが殺到していたが、このたび「世界一さびしそうな顔の猫 ルフちゃん」という写真集が発売されることになった。


同写真集には生まれた頃の写真や生い立ち、そしてインスタグラムでは未公開の写真まで収録された“ルフちゃん”づくしの1冊。


何とも言えない困り顔のこの子を見ていると、トゲトゲした気分のときだって優しさが戻ってくるから不思議だ。

「世界一さびしそうな顔の猫 ルフちゃん」は3月12日に1000円(税抜)で発売。お疲れ気味のココロに効く特効薬を1冊いかが?

の記事をもっとみる