1. トップ
  2. 恋愛
  3. 車輪の大きさはそのまま!スタイリッシュな“折りたたみ自転車”が人気に

車輪の大きさはそのまま!スタイリッシュな“折りたたみ自転車”が人気に

  • 2016.3.10
  • 1334 views

暖かくなるこれからの季節は、自転車に乗るのにぴったり☆

折りたたみ自転車を車に積んで、春を探しに旅に出る…なんて楽しそうですよね!

そんな遠出にぴったりな折りたたみ自転車が「FUBi fixie」です。

・タイヤの大きさはそのまま!スタイリッシュな折りたたみ自転車

」の特徴は、なんといってもタイヤのサイズ。

FUBi fixie

FUBi fixie

一般的な自転車に採用されている700cのホイールなので、車輪が小さな折りたたみ自転車にありがちな、漕いでも漕いでも前に進まない…なんてストレスとは無縁です!

もちろん、折りたためば持ち運びに便利なコンパクトサイズに。

お家で保管するのにも場所をとらず、スペースの限られた都市に暮らす人にも嬉しいですね。

・一瞬で半分のサイズに折りたためる

さらに嬉しいのが、

な点。

折りたたみも簡単

折りたたみも簡単

中心の斜めのフレームを外して2つに折るだけで、一瞬にして半分のサイズになります。

これなら自転車経験の少ない女子にも簡単そうです!
・Kickstarterで大人気に
FUBi fixieは、Kickstarterで3月27日までプロジェクトを展開中。

Kickstarter

大きな人気を集め、目標を上回る44万2000スウェーデン・クローナ(約592万円)以上の出資を獲得しています。

今なら早期割引で4115スウェーデン・クローナ(約5万5000円)以上の出資でFUBi fixieが一台入手可能。

新生活が始まる季節、スタイリッシュで持ち運びや保管に便利な自転車を探している方はぜひ!

FUBi fixie
https://www.kickstarter.com/projects/1519517312/fubi-fixie-transform-your-bike-into-a-folding-bike

・自転車(まとめ)

の記事をもっとみる