1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他言NG!暴露率99%【タロット占い】が当たりすぎて涙腺決壊!

他言NG!暴露率99%【タロット占い】が当たりすぎて涙腺決壊!

  • 2014.9.23
  • 853 views

「トートタロット」って知っていますか?

普通の「タロットカード」なら知っている方も多いかと思うのですが、「トートタロット」を知っているという人はそれほどいないのではないでしょうか。

実はこのトートタロット、普通のタロットカードよりも絵柄が複雑で象徴的らしく、タロット愛好家から高い評価を受けているんだそう。

今回はそんな珍しいトートタロットを用いた占いアプリ『超的中タロット占い◆決断のカード◆kiwa』をご紹介! タロットカードに興味のある方は必見ですよ。

この占いアプリでは、先程紹介したトートタロットと西洋占星術を独自に解釈した占術を用いて鑑定を行っていくんだそう。

監修者の「kiwa」先生は、以前は十数年近くOLをしていたんだそう。その時に、自分の力だけでは解決できない壁にぶつかり、”目に見えない何者かのチカラや世界”があることを実感して、占いの世界に転身したんだそう。OL経験がある「Kiwa」先生なら、わたしたちの強い味方になってくれそうですね。

鑑定項目は全部で20メニュー。また以下の4メニューは無料です!

・“幸運掴めるか否か?”否応無く現実断言≪あなたの今日の運勢≫

・高密度で現実解析◆あなたの持つ本質や宿命、今後の課題と克服法

・かつてない程現実見抜き断言【あの人の本質と宿命、今後の課題】

・【確実に的中】心と現実解析占◆相手が今あなたに想う事と次の恋転機

そして今回、わたしが実際に試してみたのはこちらのメニューです。

「名+職+年+居場所=99.9%特定!【あなたの運命の人】出会い⇒結婚」

このメニューではわたしがこれから出会う、運命の人について詳しく占えちゃうんです。それでは生年月日を入力して鑑定していきましょう。

わたしがこれから出会う運命の人は「美容関係の仕事をしている人」なんだそうです。しっかりと目標を持ち、それに向かって努力を怠らない自分に厳しい人とのこと。

かといって、他人にも厳しいということは決してなく、周りの人には分け隔てなく接する気さくな方らしいらしいですよ。年齢はわたしより2歳年上とのことです。

わたしとその人は、出会ってからしばらくの間は、共通の友人を交えながら交流を深めていくんだとか。

そしてある日、共通の友人が付き合い始めたことをきっかけに、その人の猛アプローチが始まるんだそうです。それから2人の仲は急速に深まりお付き合いへと発展していくんだとか。

そして最後にはトートタロットの結果から、先生からのアドバイスがあります。

運命の人と出会い、幸せな生活を送りたいのなら、「出会いがない」と嘆いたりしないことが大切なんだそう。よく「ため息をつくと幸せが逃げる」と言いますが、それと同じで、マイナスな考えや発言をしていると幸せは逃げていってしまうのだそうです。

前向きな気持ちで過ごせるよう頑張ってみたいと思います。

他にも色々なタイプの鑑定メニューが用意されていて、どのメニューもしっかりとしたアドバイスをいただけるのでとてもためになります。これまで普通のタロットカードしか見たことがなかったので、こちらのトートタロットはとても新鮮!

■ AppStoreでダウンロード

悩みがある人はもちろんですが、タロットカードに興味のある方はぜひ『超的中タロット占い◆決断のカード◆kiwa』試してみてくださいね。

■ GooglePlayでダウンロード

の記事をもっとみる