1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 遠赤外線効果も☆食卓をオシャレに演出してくれる真っ白なホットプレート

遠赤外線効果も☆食卓をオシャレに演出してくれる真っ白なホットプレート

  • 2016.3.7
  • 1757 views

家族揃ってのご飯やホームパーティーで大活躍するホットプレート

温かく美味しい料理はみんなを楽しませてくれますが、一度使った後はキッチン棚の奥にしまわれ、忘れられてしまうことも…。

オランダの家電メーカー「PRINCESS」が販売しているホットプレートは、いつもテーブルの上に置いておきたくなる“魅せる家電”です。

魅せる家電

真っ白なホットプレート!?

一見大きなお皿に見えるこちらが、「

」というホットプレート。

Table Grill Pure(テーブルグリル ピュア)

Table Grill Pure(テーブルグリル ピュア)

純白のプレートと天然竹の台座の組み合わせがあまりにもスタイリッシュですね☆

遠赤外線効果で料理も美味しく

この白いプレート、素材は鍋などにも使われるセラミックとアルミダイキャストです。

遠赤外線効果もあるので、食材の旨味を引き出しながら、外はこんがり、中はジューシーな焼き上がりに!

鶏肉などの火が通りにくい食材も、「外は焦げすぎ。中は生焼け。」ではなく、「外はこんがり。中はジューシー。」を実現してくれます。

また、ノンスティック加工で油を敷く必要がないうえに、食材から出た余計な油は中央の穴に落ちる設計になっているため、ヘルシー志向の人にもオススメです。

温度は最大250度までの無段階調節が可能。

さらに、オシャレなスパチュラも6本付いてきます。

TableGrillPureは、ただ焼くだけだった従来のホットプレートとは異なり、テーブルを彩る立派なインテリアのひとつ。

出しっぱなしではなく、むしろ”飾りたくなる”素敵なキッチングッズですね♡

PRINCESS
http://princess-jp.com/product/detail?id=21

キッチン(まとめ)

の記事をもっとみる