1. トップ
  2. メイク
  3. 肌がキレイと言われちゃう♪マキアージュの新作ファンデ

肌がキレイと言われちゃう♪マキアージュの新作ファンデ

  • 2016.3.7
  • 4593 views

マキアージュから新作ファンデが登場!

undefined

引用元

マキアージュから春の新作ファンデ、ドラマティックティックスキニーフィルムリキッドUVが発売されました。名前の通り、ぴたっとフィルムのように肌に吸い付くのが特徴。薄づきのファンデーションです♡

春のトレンドベースメイクは透明感

透き通った、すっぴんのようだけど綺麗な透明感が必要になってきます。厚塗りはNG。それを叶えてくれるのがこのファンデーション!薄づきですが毛穴も色ムラを上手にカバーしてどこから見ても綺麗な肌に見せてくれる技術が使われているそうです。

さらっとしていて伸びがいい♡

undefined

手のひらにのせてみるととても水々しくて、伸びがいい!少量でも広範囲に塗れるのでコスパも良さそう♡するっと伸びて薄づきなのにとても綺麗な肌に仕上げてくれます。塗った後はサラッとしていてべたつきがないのが◎

春カラーメイクとの相性も抜群

undefined

透明感の出るベースメイクは春らしいカラーメイクを際立たせてくれるのでカラーメイクに挑戦したいこの春にオススメ。ふわっとしたチークも透明肌が際立たせてくれます。

何より気になる化粧持ちも文句なし

化粧持ち13時間と書かれているぐらい。マキアージュのファンデーションは皮脂を味方にしてメイクの皮脂崩れを防止する技術が使われているから夕方のメイク直しが必要ないぐらい!またうるおいを閉じ込めてくれるので乾燥、カサつきも防止してくれそうです。

自然な仕上がりを重視したい方にオススメ

undefined

薄づき、すっぴん風な自然な仕上がりにオススメなファンデーションなのでカバー力やしっかりと艶感が欲しい方だと物足りなさは感じてしまうかもしれません。コンシーラーで部分的なカバーをしてしまえば問題ない仕上がりになるので、透明肌を手に入れたい方にオススメなファンデーションです。あっ、この子肌がキレイだな、って思わせちゃいたいですね♡是非お試しください。

undefined

Twitter/Instagram

の記事をもっとみる