1. トップ
  2. グルメ
  3. 紅茶派必見!スマホ連動で飲み頃の紅茶が楽しめるタンブラー

紅茶派必見!スマホ連動で飲み頃の紅茶が楽しめるタンブラー

  • 2016.3.6
  • 2402 views

暖かくなってくるこの季節。ランチは公園でサンドイッチ!なんて人も多いのではないでしょうか。

そんなときに大切なのがドリンク

それもベストな飲み頃のものを楽しみたいものです。
・紅茶派必見のスマートタンブラー

「Teplo」はスマートフォン連動で茶葉の種類に合わせた飲み頃をアドバイス。

さらに最適な温度をキープしてくれるインフューザー兼タンブラーです。

・誰にでも簡単操作

まずは専用アプリで緑茶や紅茶、ハーブティーなどからお茶の種類を選択。

お湯を注ぐと、お茶の種類に合った湯温になったときに通知されるので葉を投入。

あとはアプリがお茶の種類に合わせた抽出時間を測定してくれるので、葉を引き上げるだけ!

色を見てなんとなく判断していた飲み頃も、これなら初めての茶葉でも苦すぎず、薄すぎず、ベストな状態を楽しむことができるのです。

現在TeploはKickstarterにてプロジェクトを展開中。

今なら39ドル(約4400円)の投資で、ネーム入りの「Teplo」が1台入手可能。

投資期限は2016年3月26日

紅茶党の人はお急ぎを!

Teplo
https://www.kickstarter.com/projects/1350821327/teplo-the-smart-bottle-for-tea-lovers

紅茶(まとめ)

の記事をもっとみる