1. トップ
  2. おでかけ
  3. 地元住民も騒然!地上300mに、度胸試しの“ガラスの滑り台”が出現

地元住民も騒然!地上300mに、度胸試しの“ガラスの滑り台”が出現

  • 2016.3.5
  • 1655 views

世の中の人たちは、そんなにスリルを欲しているのでしょうか。

“ガラスのプール橋”や、“ありえない高所ホテル”など、以前からこのサイトでもさまざまなアトラクション(!?)をご紹介してきましたが、今度は米・ロサンゼルス“ガラスの滑り台”が登場し話題となっています。
世界初!?スリル満点の滑り台

・ロサンゼルス

“ガラスの滑り台”

この夏ダウンタウンにオープンする銀行ビルにお目見えしたのは、およそ13mの滑り台。

このビルには「Skyspace LA」と呼ばれる4つの展望フロアが建設中で、完成すればインドア、アウトドアから360度のパノラマビューが楽しめるそうです。
注目のL.A.最新スポット!

このほか館内にはレストランやショップなどがオープン予定ですが、この“驚愕の滑り台計画”には誰もが驚きを隠せなかったようです。

滑り台のガラスの厚さはおよそ2.5cm(薄い!)。シースルーのガラスを通して、上下、サイドのどちらからも絶景が楽しめるそうです。

こちらのアトラクションは、今年6月25日オープン予定。料金は1人25ドル(日本円で約2800円)。オンラインチケットの発売は3月18日からスタート。

スリル満点の滑り台で童心にかえってみる?

OUE SKY SPACE
https://www.skyspace-la.com/

旅行(まとめ)

の記事をもっとみる