1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元FBI捜査官の占い師「ニキ」の超能力透視がすごすぎる!

元FBI捜査官の占い師「ニキ」の超能力透視がすごすぎる!

  • 2014.9.22
  • 734 views

世界中に散らばっているパワースポット。

その中でも、日本人も大好きな、あの“ハワイ”が、とくに強いパワーを持っている7大パワースポットだと知っていましたか?

そこで“ヒーラー”として活躍している「ニキ」という人物がすごいのだとか。祖母から3代にわたって特殊な能力に恵まれ、子どもの頃から40年以上も、鑑定を行っているという彼女。

その能力を活かしてFBI捜査官としても活躍していた異例の経歴をもち、今ではハリウッドの有名人が訪れるほど、ハワイでは有名な占い師です。

そんな彼女の占いを体験できるアプリ『FBI超能力捜査官 あなたを遠隔透視』が登場しましたよ!

無料メニュー「元FBIの衝撃能力! あなたの「性格」と「未来」を遠隔透視」をさっそく行ってみましょう。

必要項目を入れて……でてきました。

まず、わたしの性格。わたしは「現実的で身の丈に合わない夢は抱かない性格」とのこと。これはその通り! 実現可能な“目標”は持っていても、あまり“夢”見がちではない性格なわたし。ちょっと面白みに欠けるタイプなのですが「明確な目標を持っているから努力を重ねられる」と嬉しい言葉。

わたしの今後はどうなっていくのでしょう?

「大きな変化があるわけではないが、ささやかな幸せが次々と舞い込む」とうれしいお告げが! そして「それがきっかけとなって、社交性が高まり、意外な人脈までが生まれる」とのこと。

「新しい人との出会い」が大好きなわたしが、こんなところに“幸せ”を感じていることも見抜かれているようです……。おそるべき透視力……。

鑑定は以上。いかがでしたか?

■ AppStoreでダウンロード

この他にも仕事運や恋愛運をより深く見ていくボリューミーなコースも。あなたも『FBI超能力捜査官 あなたを遠隔透視』を試してみてはいかが?

■ GooglePlayでダウンロード

の記事をもっとみる