1. トップ
  2. レシピ
  3. 若手セレブたちも愛飲♪ 絶大なダイエット効果で支持を得ている「フィットティー」って?

若手セレブたちも愛飲♪ 絶大なダイエット効果で支持を得ている「フィットティー」って?

  • 2016.3.4
  • 17954 views

“お腹をスッキリさせてくれて、脂肪燃焼も叶う”と、ベラ・ソーン、デビー・ライアン、アシュレイ・ベンソンなど多くの若手セレブ達が愛飲しているため、アメリカで多くのメディアがこぞって取り上げているダイエットティーが「フィットティー」。

出典:

instagram

もちろん話題性だけでなく、グルテンフリー、ソイフリー、非遺伝子組替えなど安全面でも信頼できる原料を使用している点も、ヘルスコンシャスな人に支持されている理由なのだそうです。

|気になるその成分は?

驚異的な脂肪燃焼効果で支持される「フィットティー」に含まれている成分がこちらです。

・オーガニックグリーンティー

温かいグリーンティーは新陳代謝を促す効果が非常に高く、 EGCGといわれるカテキンを含んでおり、脂肪燃焼を高め、食事で摂取した脂肪分や糖分の吸収を抑える効果があります。また代謝を高めるため、エクササイズの前に飲むとエネルギーを産出し、疲れにくい身体にするので、より脂肪燃焼を促してくれます。

・武夷山ウーロン茶

中国福建省の山で採れるウーロン茶で、一部発酵しているのが特徴。このお茶はかなり即効性があり、脂肪燃焼を高めて、新陳代謝を促すため、安全に体重減少を導いてくれます。その他ガンや、心臓病、動脈硬化にも効果があります。

・ガルシニア・カンボジアエキス

ガルシニア・カンボジアに含まれる ヒドロキシクエン酸がダイエットの鍵と言われています。脂肪の合成を予防し、食欲を抑える効果もあるため、ダイエットに非常に効果的と言われています。

・ザクロ

スーパーフルーツとも言われているザクロには、ビタミンがたっぷり含まれています。クエン酸をたっぷり含んでいるため、新陳代謝をアップすることで、脂肪の分解を促進します。またザクロに含まれるポリフェノールには悪玉コレステロールを減少させる効果もあるため、生活習慣病の予防も期待できます。

・オーガニックルイボスティー

ダイエット&アンチエイジングがダブルで期待できるルイボスティー。新陳代謝を正常に保ち、利尿作用も高めるため、脂肪燃焼しやすい身体にしてくれます。またデトックス効果もあるので、腸内環境も良くなり体質改善にも期待できるそうです。

・ショウガ

身体を温めてくれる温熱効果があるため、新陳代謝が通常の20%も良くなるため、体脂肪を分解することで、体重減少に非常に効果があると言われています。

・ステビア

通常のお砂糖より25倍〜30倍もの甘みのあるステビアには、カロリーが含まれていません。また、スウィーツや油っぽい食べ物への欲求も減らす事が出来るため、食事前に摂取すると非常に効果的なのです。

・ハチミツ

精製されたお砂糖とちがい、ハチミツにはミネラルやビタミンがたっぷり含まれているため、寝る前にハチミツを摂取してから寝ると、快眠と脂肪燃焼効果が期待できると言われています。

このようにダイエットに効果のある成分ばかり。その他にも、ガラナ、クエン酸、シーソルト、レモンジュース、抹茶も配合されています。

この「フィットティー」は、ティーバッグ1つをカップに入れて、3〜5分ほど置いてから飲むだけ。

朝食時に、もしくは朝食無しで、摂取するのが効果的とされています(飲みにくい場合はレモンやハチミツなどをプラスすると◎)。みなさんも、ぜひ試してみては??

ちなみに短期間でダイエットしたい時は、「フィットティー」の摂取に加えて、ヘルシーな食生活を心がけ、週に3〜5回はエクササイズをすることも忘れずに。また、摂取期間中はデトックス作用も高まっているので、常に水分補給を心がけましょう!

の記事をもっとみる