1. トップ
  2. ファッション
  3. アデル、ツアー全衣装はバーバリー!

アデル、ツアー全衣装はバーバリー!

  • 2016.3.4
  • 1075 views

アデル。Photo: Bangshowbiz

アデルはワールドツアーでバーバリー(BURBERRY)が手掛けた衣装のみを着るようだ。最新アルバム『25』を引っ提げてイギリス公演を皮切りに11月まで南米などを回る100夜にわたるツアーを控えているアデルだが、そのツアーで自身の出身地イギリスのブランドであるバーバリー(BURBERRY)の衣装を身にまとって歌を観客に届けるのだという。

同ブランドのCEO兼クリエイティブ・ディレクターのクリストファー・ベイリーは声明の中で「アデルとタッグを組めることは本当に特別なことです。アデルは素晴らしいアーティストです。彼女の人生へ対する姿勢、楽しさへの感覚、天性のスタイル、どっしりとしたパワフルで感動を与える声とパフォーマンスに私自身大きな尊敬の念を抱いています」と述べている。

さらに、アデルは今月自身が手掛けるファッション・コレクションをローンチする予定であることから、次回のツアーには自身の服を着る可能性もあるという。「まだ初期の段階です。アデルは数人のデザイナーからアイデアを得て、スケッチを描いているところです。例えばアデルのお気に入りの冬アイテムであるポンチョなどメインの服が数点用意されることになるでしょう。ほとんどがニュートラルな色の着回しのきく日常ファッションになると思います。アデルはかなり上質で柔らかい生地を選んでいるので、何よりも先に着心地の良さが優先されているということでしょう」。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる