1. トップ
  2. スキンケア
  3. 毎日通いたい⁉︎ドバイにオープンした「昼寝バー」のおもてなしがスゴい

毎日通いたい⁉︎ドバイにオープンした「昼寝バー」のおもてなしがスゴい

  • 2016.3.4
  • 1942 views

脳の動きを活発にし、気分もリフレッシュさせてくれるお昼寝

本当は毎日時間をとりたくても、仕事に追われたり、スペースがなかったりと、なかなか難しいものですよね。

そんな私たちの心をとらえてやまない「昼寝バー」が中東のドバイに登場し、話題になっています。
喧騒から離れてくつろぎのひとときを
昼寝バーは、フランスの家具ブランド「Smarin」が手掛けたインスタレーション。

「Smarin」

訪れた人が、しばらくの間はスマートフォンや電子機器から逃れ、体を休めて“充電”するための空間としてデザインされています。
デザイン家具で体もリラックス
会場にはSmarinの「Dune」というラウンジチェアを配置しています。

「Dune」

異なる密度の素材によって、ある部分は柔らかく、ある部分は固くなっているDune。

3つの形があり、自分がリラックスできるタイプもきっと見つかりそうです。

枕やポンチョのほか、ハーブティ、エッセンシャルオイル、心地よい音楽…と快適な昼寝のために必要なすべてが揃っています。

近所にあったら毎日通いたくなるような、うらやましいスポットですね。

日本でも気軽に入れる昼寝バーがオープン。

nap bar
http://www.smarin.net/en/projects/lets-have-a-nap–41-461-0.html

インテリア(まとめ)

の記事をもっとみる