1. トップ
  2. レシピ
  3. 最低! なんでも食べ尽くす「モンスター旦那」がやらかしたこと

最低! なんでも食べ尽くす「モンスター旦那」がやらかしたこと

  • 2024.6.25
  • 19593 views

家族のために用意した食事を、すべて独り占めして食べ尽くしてしまう旦那さんもいるようです。今回は、「なんでも食べ尽くすモンスター旦那がやらかしたこと」の中から、子どものお弁当のおかずを食べ尽くしたエピソードをご紹介します。

お弁当のおかずを完食

「朝から、子どもの遠足のお弁当作りをしていた日に、事件は起きました。から揚げやたまご焼きなどの手作りしたおかずを、冷ますためにテーブルに並べておいたんです。その間に、子どもを起こしたり準備をさせたりとバタバタしてキッチンに戻ると、なんとお弁当のおかずを旦那が食べていました……。
しかもほぼ完食していて、私はブチ切れ、子どもは大泣きのカオスな状態に。お弁当を作ってるってわかってるくせに、普通食べます? ありえないですよね……。
すると旦那は『食べちゃダメなら隠しておけよ!』と逆ギレしてきて、さらにイライラしました。せっかく手作りしたのに、もう時間もないから冷凍おかずとおにぎりを持たせて遠足に行かせましたよ……」(34歳・女性)

▽ 遠足の日の朝に、こんな自分勝手な行動をされたらブチ切れて当然です。こういう旦那さんって、目の前にある食べ物は、全部自分のものだと思ってしまうのでしょうか……?

元記事で読む
の記事をもっとみる