1. トップ
  2. 恋愛
  3. ニャンともおしゃれ! ネコのための水飲み器がほしいニャ。

ニャンともおしゃれ! ネコのための水飲み器がほしいニャ。

  • 2016.3.3
  • 40514 views

インテリアにしっくり馴染むネコ用品を見つけるのは、実はなかなか難しい。そんな愛猫家にぜひおすすめしたいネコ用水飲み器「キャット ウォーター ボウル」が、猫・小型犬専用自動給餌器「ペットリー」を販売するRINN Inc. より登場。

この「キャット ウォーター ボウル」は、徳島の特産品として名高い大谷焼の里の中でも、約130年以上というもっとも古い歴史を持つ窯元から誕生したSUEKI CERAMICSとRIN Inc.のコラボレーションで生まれたもの。徳島産の良質な材料を選び抜き、2万種類以上のテストを重ねて開発された、北欧テイストな色合いとマットな質感が、温かみがありつつもスタイリッシュ。さらに、見た目の美しさだけでなく、獣医師の監修により、ネコが水を飲むときの負担を軽減し、ほどよい重さと安定感のあるデザインで、倒す心配も無用なので、ネコにも飼い主にもうれしい限り。

家族の一員である愛猫へ、またはネコを飼っている友人へのギフトに喜ばれること間違いなし!

キャット ウォーター ボウル

カラー:アイボリー、ブルーグレー、スモーキーピンク

サイズ:お皿直径12.5cm、全体の高さ10cm(脚の部分4cm)

各¥3,888

●問い合わせ先:
MILL WEB STORE
http://millmagazine.com./store/

の記事をもっとみる