1. トップ
  2. レシピ
  3. 朝食なの?スナックなの?「湖池屋」が「TOSTO」発売、携帯ひとくちトーストスナック!

朝食なの?スナックなの?「湖池屋」が「TOSTO」発売、携帯ひとくちトーストスナック!

  • 2016.3.3
  • 556 views


湖池屋は「いつでも、どこでも1粒ぱくっ!」を触れ込みに新携帯ひとくちトーストスナック「TOSTO フレンチトースト味」を3月14日(月)より全国コンビニエンスストアにて発売する。

“個食化”の広がりとオフィスにあってもおかしくないデザインで携帯できる便利なコンパクトサイズのお菓子が人気なことと、現在では昼食前に小腹を満たそうと午前中にお菓子がよく食べられているんだそう。

そこで、TOSTO(トスト)は、これらの背景を踏まえ開発。午前中=朝食をイメージ、女性からの人気も高い“フレンチトースト”を採用した。甘すぎず食べやすい味わいに仕上げたのだとか。

なお、同商品は女性たちの “こっそり食べたい” を応援する「アクティブバッグ」シリーズとなっている。

食べやすい一口サイズのスナック菓子で、トーストらしい香ばしさとサックリとした食感。メープルシュガー使用の「TOSTO フレンチトースト味」は25g入りオープン価格となっている。

朝食代わりにブレイクタイムに仕事の効率のために1粒いかが?

問い合わせ
湖池屋 お客様センター
0120-941-751
月~金9:00~17:00(祝日除く)

の記事をもっとみる