1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「口封じしなあかんな」さや香・新山、Barで美女とのドキドキするキスを実演! 千鳥ノブ「めちゃくちゃヤラしい2人やん」

「口封じしなあかんな」さや香・新山、Barで美女とのドキドキするキスを実演! 千鳥ノブ「めちゃくちゃヤラしい2人やん」

  • 2024.6.24
  • 22272 views
【写真・画像】元プラス・マイナス兼光「LINE1通で終わった」「子供も生まれるのに…」コンビ解散への心情を激白 1枚目
ABEMA TIMES

さや香の新山が、Barのカウンターで美女とのキスを実演。バーテンとのコンビネーションでキスを成功させた新山に、ノブが「めちゃくちゃヤラしい2人やん」とツッコミを入れるシーンがあった。

【動画】さや香・新山とキスシーン演じた色気たっぷり美女

『チャンスの時間』は、気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したりしながら、今後活躍しそうなニュースターを発掘していくバラエティー。千鳥がMCを務める。

ノブの長年の夢であるBarキス。スーパーテレビタレントとして天下を取ったノブだが、まだBarキスの夢は叶えられていないという。そこでこの日は、そんなノブの夢と欲望を叶える新企画「ノブに捧げるBarキスグランプリ」が放送された。ノブが実際に使えるBarキスシチュエーションを披露するために、さや香、マユリカ、ピスタチオ伊地知、カカロニの栗谷が登場した。

最初の提案者はさや香。「収録終わりに共演した女性を誘い、行きつけのBarへ飲みに行った」というシチュエーションで新山がキスをする男性、石井が新山をアシストするバーテンを演じた。

【写真・画像】元プラス・マイナス兼光「LINE1通で終わった」「子供も生まれるのに…」コンビ解散への心情を激白 2枚目
ABEMA TIMES

新山がBarに連れてきたのは、はっきりとした二重の瞳に高い鼻、整った顔立ちが印象的で、ロングの髪をゆるく巻き、透け感のある白のシャツを着こなした大人の色気が漂う長身の美女。2人はお酒を飲みながら少し話をしたのち、新山はトイレのためいったん席を立った。するとバーテンに扮した石井が「新山さんは、テレビでは絶対に言いませんが、募金をしてるんですよ」と、新山のギャップをアピールし、女性は意外そうな表情を浮かべた。

新山が戻ってくると、女性は「募金してるんですか」と質問。すると新山は、芸人として面白くなくなってしまうからと説明したうえで、女性に対して「絶対に言わんといてな」とお願いし、町内会の清掃のボランティアをしていることも告白した。女性は「そんなに素敵なところがいっぱいあったら、みんなに言いたいって思っちゃう」とうっとりと新山を見つめた。

【写真・画像】元プラス・マイナス兼光「LINE1通で終わった」「子供も生まれるのに…」コンビ解散への心情を激白 3枚目
ABEMA TIMES

しばらくすると新山は、テーブルが汚れているからと、石井をカウンターの外に出した。そして石井がテーブルを拭いている間に「(ボランティアについて)絶対に言わんといてな」と念押し。女性が「面白いから言っちゃうかも」と新山を見つめると、「じゃあ、口封じしなあかんな」と述べ、カウンターでのキスを成功させた。

ノブは「むちゃくちゃやらしい2人やん」と新山とマスターの関係性を指摘。「手を組んでたんやろ?」と聞かれると、新山は「マスターとのコンビネーション。掛け合いです。そこをわかってくれているマスターを1人作れば、ノブさんでも使える」と説明した。

元記事で読む
の記事をもっとみる