1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えアイテム3選♡しまむらがめちゃくちゃ使えると評判!

高見えアイテム3選♡しまむらがめちゃくちゃ使えると評判!

  • 2016.3.2
  • 19394 views

プチプラショップといえばGU・ユニクロ・H&Mなどが主流。そして忘れてはいけないのが、プチプラの元祖“しまむら”。

全国各地にあって、気軽に買えるアイテムがたくさん揃っている優秀ショップなんです。

中でもブランドとのコラボアイテムは、トレンドガールの間で毎回話題になっていますよね。

今回は、そんなしまむらからプチプラに見えない“高見えアイテム”を3つご紹介します。

 

こだわりインパクト小物もプチプラで♡

出典元:http://wear.jp/

主役級小物をプチプラで探すなら、種類豊富なしまむらがおすすめ。中でも間違いなく高見えするのが、クロコ調のクラッチバッグ。

カジュアルすぎないので安っぽく見えないし、一点投入するだけで確実にコーデに差がつくはず。

トレンドのファークラッチに飽きたという方もぜひゲットしてみてください。

 

ベーシックなトレンチが安く見えない!

出典元:http://wear.jp/

春先に大活躍するトレンチコートも、お財布に優しくゲットできちゃいます♡

ベーシックなデザインでオフィスでも馴染むので、コーデの幅もかなり広くなりそう。

感度高めに着こなしたいときは、シーズンレスアイテムを投入して外国人っぽいコーデに仕上げてみて。

 

トレンドアイテムも盛りだくさん

出典元:http://wear.jp/

もちろんトレンドもしっかり押さえてくれているのが、しまむらの魅力の一つ。

これから活躍しそうなスエードのスカウチョは、持っておいて損はありません♡ 高見えカラーをセレクトして、賢く周りと差をつけちゃいましょう!

 

しまむらは、ベーシックからトレンドまで幅広くアイテムを押さえてくれています。

種類が多い分入れ替わりが激しいので、お気に入りのアイテムを見つけたらすぐにゲットしておきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる