1. トップ
  2. 恋愛
  3. イケオジはみんな使ってるかも!?モテる40代50代男性の口癖5つ

イケオジはみんな使ってるかも!?モテる40代50代男性の口癖5つ

  • 2024.6.22
  • 26136 views
出典:www.irasutoya.com

サラッと素敵な発言ができる男性、かっこいいな……。 今回は、モテる40代50代男性の口癖を5つご紹介します。 リアルな声も大公開しているので、要チェックですよ。

モテる40代50代男性の口癖①ありがとう

感謝の気持ちを伝えられる40代50代男性は希少という声が多数!
言葉にするって照れくさいかもしれませんが、大切ですよね。

<女性のリアルな声>
「お礼の言葉や褒めの言葉はどの年代の方が口癖でも素敵ですが、40、50代の方があまり口に出すのを聞いた事がないので、希少価値があり良いのではないかと思いました。」

モテる40代50代男性の口癖②できるよ

前向きな人は男女問わずモテますよね。

<女性のリアルな声>
「ポジティブなところに好感持てるからです。」
「前向きさが良い。」

モテる40代50代男性の口癖③なんとかなるよ

40代50代の男性に「なんとかなるよ♪」と言ってもらえると安心できるという声も多いです。

<女性のリアルな声>
「器の大きいイメージがあるのでモテると思います。」
「その年代の男性に言われると安心感があるから。」

モテる40代50代男性の口癖④たしかにそうだね

肯定的な言葉をくれる男性はモテるという声もあり♡
ポジティブな気持ちになれますよね。

<女性のリアルな声>
「自分のことを肯定してくれているのが伝わるから。」

モテる40代50代男性の口癖⑤楽しみだな

いくつになっても、楽しみを持って生きている人って素敵ですよね。
人として尊敬できるという声もありました。

<女性のリアルな声>
「年齢を重ねても趣味や生活に楽しみや希望を持って輝いてる人を見るとこちらも明るくなるし、尊敬できる為。」

◆調査概要 調査手法:インターネット調査 調査エリア:全国 調査:4MEEE編集部 ※誤字脱字部分のみ編集を加えております。ご了承いただけますと幸いです。

元記事で読む
の記事をもっとみる