1. トップ
  2. レシピ
  3. もはや大本命だわ……。【すき家】の人気メニューがとてつもないウマさ

もはや大本命だわ……。【すき家】の人気メニューがとてつもないウマさ

  • 2024.6.21
  • 22360 views
出典:4yuuu.com

すき家には、牛丼をより美味しく食べられるトッピングメニューが豊富にありますよね♪ 今回は、ねぎをたっぷりかけていただく定番の一品をご紹介します! ※ステマではないので正直な感想です……!

すき家の「ねぎ玉牛丼」を注文してみた!

すき家の牛丼はシンプルにそのまま食べてももちろん美味しいのですが、今回は少しアレンジ♪
ねぎをたっぷりのせた牛丼にしてみました!

すき家自慢の牛丼に、たっぷりの青ねぎとピリ辛の特製コチュジャンだれをかけていただく一品。
さらにたまごを割り入れることでまろやかな味わいも楽しめる、定番メニューです。

◆すき家 ねぎ玉牛丼
価格:¥620(税込)

重さはどれくらい?

重さは、容器を含めて426g。
いつもの牛丼並盛りのボリューム感です♪

たっぷりのねぎが香り&辛みをプラス!

牛丼の上に、山盛りに盛られた青ねぎ。
ねぎ特有の爽やかな香りが食欲をそそります♪

甘辛いしょうゆだれがしっかりしみ込んだすき家の牛丼の具は、やわらかくジューシー♡
シャキシャキのねぎとのコントラストが食感のアクセントにもなり、テンポ良く食べ進められます。

コチュジャンだれもかかっていて、ピリッとする辛さにやみつきに。

たまごを割り入れてとろりと絡めれば、いい感じにねぎの青臭さやコチュジャンの辛みが抑えられ、まろやかさがアップ。
さらに掻き込みたくなるような味わいに!

ねぎ×たまご×牛丼の最強コンビを、思う存分味わい尽くすことができました……♡

もはや大本命だわ……

『ねぎ玉牛丼』

総評:★★★★☆

おいしさ:★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目:★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。

コチュジャンだれとねぎの爽やかな辛みが食欲をそそる一品。たまごも一緒に混ぜ込めば、ごはんが進むこと間違いなし♡
すき家に行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

元記事で読む
の記事をもっとみる