1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】憧れの恋 今の気分に合わせるなら?

【心理テスト】憧れの恋 今の気分に合わせるなら?

  • 2024.6.21
  • 373 views

QUESTION

仕事が終わって自宅に戻ったとき、気持ちを切り替えるために使いたいのはどんな香りのアロマオイルですか? 直感で選んでみましょう。あなたが憧れる恋愛を診断します。

1. オレンジ

2. レモン

3. ペパーミント

4. ユーカリ

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. オレンジ

を選んだあなたが憧れる恋は

「ゴージャスでドラマチックな大人の恋」

今のあなたは、ゴージャスでドラマチックな大人の恋に憧れているようです。

恋人のいない人は夢物語のような展開で、周囲に注目される恋をしたいと思っているかもしれません。

恋人がいる人は、一緒にお芝居を観たり演奏会を楽しんだりする二人の姿を想像していそうです。オレンジのアロマは血行促進作用と食欲不振によく効きます。

今後、新しい出会いを求めて、夜通し一緒に遊び歩くような、タフでリッチな交際が始まる可能性を高めてくれるでしょう。

2. レモン

を選んだあなたが憧れる恋は

「さわやかで、すがすがしいまでの純愛」

今のあなたは、さわやかで、すがすがしいまでの純愛に憧れているようです。

恋人がいない人は、動画や写真サイトのSNSでバーチャルな恋にときめいたり、いきなりメッセージを交換した相手に思いをつのらせているかもしれません。

恋人のいる人は、マンネリ気味の関係に、刺激的な出来事を望んでいそうです。

レモンには解毒やクールダウンなどの効果が期待できますが、今後、友達以上の関係だった人が恋人候補に急上昇してくる効果を高めてくれるでしょう。

3. ペパーミント

を選んだあなたが憧れる恋は

「自分の知的好奇心を満足させる恋」

今のあなたは、自分の中の知的好奇心を満足させてくれるような恋に憧れているようです。

恋人がいない人は、お互いの趣味が一致したり、趣味の世界の話を共有できる人と出会いたいと思っているでしょう。

恋人のいる人は、情熱的なやりとりよりも、知的でクールな会話で落ち着きたいと感じていそうです。

ペパーミントには冷感作用やリフレッシュ効果も期待できますが、今後、真面目でお互いに尊敬しあえるような人に出会う可能性を高めてくれるでしょう。

4. ユーカリ

を選んだあなたが憧れる恋は

「明るく情熱的に突っ走るような恋」

今のあなたは、明るく情熱的に突っ走るような恋に憧れているようです。

恋人がいない人は、イベントや仕事の関係で出会った人との、一夜限りで激しくも短いゆきずりの恋を望んでいるかもしれません。

恋人のいる人は、他の人にも自分を見て欲しい、あるいは別の恋もしてみたいと願っているようです。

ユーカリには抗菌と空気を清浄化する作用が期待できますが、今後、冒険に近い大胆な恋をしたいとき、行動をコントロールする力を高めてくれるでしょう。

文=フェリーチェ

元記事で読む
の記事をもっとみる