1. トップ
  2. グルメ
  3. 株主優待で暮らす「桐谷さん」公認!おこづかい稼ぎアプリ

株主優待で暮らす「桐谷さん」公認!おこづかい稼ぎアプリ

  • 2014.9.22
  • 786 views

桐谷広人(64)さんという方を知っていますか?

もともとプロ棋士でありながら、株主優待で生活しているという彼。およそ1億円以上の株を所持しながらも、その庶民的な生活や風貌から、一気に人気が出た、アノ人です。

日本テレビ系列「月曜から夜ふかし」で放送された、“株主優待を求めて自転車で都内を爆走するシーン”では、ネットで多くの反響を呼びました。

「でも、実際のところ、株主優待生活ってどうなの……?」と、疑問を持つ人も多いはず。実は桐谷さんのような、優待生活の気分を味わえる方法があるんですよ!

■桐谷さん公認! おこづかいゲットしよう!

ファンの方はすでにDL済みの人も多いのでは? その名もズバリ、桐谷さんと楽しみながらお小遣いを貯められる『桐谷さんと優待生活』です。

このアプリでは、指定のサイトやアプリをDLするだけで、簡単にポイントを貯めることができちゃう、お小遣いかせぎアプリ。貯まったポイントはAmazonギフトカード、iTunesギフトカードに交換できますよ。

まさにお得感は優待並ですね。無料で貯めたポイントでギフトカードがもらえるとなれば、「面倒くさいから」と手間を惜しまないのはもったいないですよ!

ポイントの数によって、桐谷さんが自転車を漕いだりと、“萌えポイント”もしっかり押さえてくる辺りがニクい!

■「桐谷さん情報」もいっぱい!

ほかにもファン必見の桐谷さんの生い立ち、出演情報、ここでしか読むことができないインタビュー記事も豊富に揃っています。桐谷さんは幼少期、一体どんな子どもだったのか? どうして株にハマったのか、そのきっかけは……?

普段テレビでは知ることのできない桐谷さんがたくさん! 桐谷さんファンなあなたや、お小遣い稼ぎしたいあなたは、ぜひ『桐谷さんと優待生活』を試してみてはいかが?

の記事をもっとみる