1. トップ
  2. グルメ
  3. ほんとにいいの!?本格ハイボールが1杯100円のホワイトデー応援キャンペーンに涙が出そう!

ほんとにいいの!?本格ハイボールが1杯100円のホワイトデー応援キャンペーンに涙が出そう!

  • 2016.3.1
  • 667 views


本当は可愛いスイーツよりもお酒が好き!大きな声では言いにくいが、そんなふうに思っている女子が意外に多いということを男性諸君は知っているだろうか。

お酒好きにとって天国のようなホワイトデーを演出してくれるキャンペーンが、名古屋にある「ナポリ池下駅前」で3月2日(水)〜14日(月)まで開催される。

直径25cmのふんわり・もちもち本格窯焼きピッツァが名物の同店は、どんなシチュエーションでも美味しい時間が過ごせると評判のお店。

ここでホワイトデー当日の14日(月)まで、ドリンク以外のメニューを1品以上注文した人に限り、通常1杯480円(税別)の「ジムビームハイボール」を特別価格の100円(税別)にて提供してくれるという!

しかも杯数制限はナシ!心ゆくまでホワイトデーのデートが楽しめるというわけだ。

こちらの「ホワイトデーデート応援キャンペーン」は、期間中は毎日17:00から開催。

ピザ以外にもハイボールにぴったりの本格イタリアンが満載なので、スイーツよりもお酒ラブな女子がいたら、ぜひここへ誘ってみては?

の記事をもっとみる