1. トップ
  2. トム・ハーディ、3人の子どもについて珍しく言及

トム・ハーディ、3人の子どもについて珍しく言及

  • 2024.6.12
  • 59 views
トム・ハーディ、3人の子どもについて珍しく言及 (C)AFLO width=
トム・ハーディ、3人の子どもについて珍しく言及 (C)AFLO

映画『ヴェノム』や『マッドマックス 怒りのデス・ロード』などで知られるイギリス出身の俳優トム・ハーディ。プライベートについてあまりオープンにしてこなかった彼が、珍しく3人の子どもの父親としての生活について明かした。

【動画】映画『ヴェノム:ザ・ラストダンス』予告

この度E! Newsのインタビューに登場したトムが、元恋人レイチェル・スピードとの間に生まれたティーンエイジャーの息子ルイについて言及。「16歳だからさ、口には出さないんだよ」と述べ、好きか嫌いか明確には口にしないものの、建設的な意見をくれると明かした。

また、息子の方が物事を良く知っているかもしれないと話し、「新世代…バージョン2.0だから、よくできている。だからと言って、彼が僕を支持しないとか、サポートしないとか、気に掛けないわけではない。役立つ情報をくれるよ」とコメントした。

この秋、伝説のバイカーを描くジェフ・ニコルズ監督作『THE BIKERIDERS(原題)』の公開を控えるトムだが、子ども達は3人とも、バイクに興味がないそうだ。「バイクはうるさすぎる。一番上の子は、友達がバイクで酷いケガをしたんだ。普通の靴でバイクに乗って引き裂かれたんだ。だから息子は『バイクには乗るな』という立場を通している」

現在の妻シャーロット・ライリーとの間には、2015年と2019年に子どもが誕生しているが、「スピードが好きじゃない。エンジンの音を聞くと、『ノー』と言う」とコメント。普段からインスタグラムでバイク愛を公表している彼だが、子どもたちの意見は違うようだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる