1. トップ
  2. スキンケア
  3. オリヴィア・マン、しわのない顔の秘密は日本産ジャガイモ!?

オリヴィア・マン、しわのない顔の秘密は日本産ジャガイモ!?

  • 2016.2.26
  • 1600 views

オリヴィア・マン。Photo: Bangshowbiz

『アイアンマン2』などでおなじみの女優オリヴィア・マン(35)は日本産のジャガイモで顔のしわ対策をしているのだという。インスタグラムの中で「前にも話したけれど、まだあれをやっているの。日本産のじゃがいもにはヒアルロン酸が多く含まれていて、しわ対策になるの。ヒアルロン酸サプリとかビタミン剤とかあるけれど、食事として自然に摂取することが自分の細胞システムの中に取り込む一番良い方法だと思うの」と独自の美顔の秘訣を説明している。

とはいえ、レッドカーペットで撮影された自身の写真に満足していないことから、もう少し肌のケアには気を使わないといけないと感じているという。

そんな中、強迫性障害の影響から自身のまつげを抜いてしまう抜毛症に悩まされているオリヴィアは、イベントの時にはつけまつげを十分につけて出席するようにしているが、何もないときはもっぱらナチュラルな容姿を好んでいるようだ。「つけまつげをつけていないときだったら、15分で出かける準備なんてできちゃうわよ」。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる