1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 豊かな表情にメロメロ♪ワンコの里親捜しのため、プロのカメラマンが撮影した写真が可愛い

豊かな表情にメロメロ♪ワンコの里親捜しのため、プロのカメラマンが撮影した写真が可愛い

  • 2016.2.26
  • 2244 views

スマートフォンの普及で写真はより身近なものになりましたが、プロに撮ってもらうと、やっぱり違いますよね♪

米国の動物保護施設「The Humane Society of Utah」が行っているのが、プロのカメラマンに保護している犬を撮ってもらうという試み。

プロのカメラマンに保護している犬を撮ってもらう

このプロジェクトを始めてから、わんこの引き取り率がアップしたのだとか!
・保護している犬をモデルに!
お鼻にハート模様がある2歳のBuddy。人が視界に入るとしっぽを振って喜んじゃうくらいの人懐っこさ。

Buddy

ちょっとユニークなお顔つきのハスキーは、1歳のKenai。純血で子どもや猫とも仲良し。

Cheerioは6歳のアメリカンフォックスハウンド。いろんな表情を見せてくれるCheerioがいれば、毎日楽しく過ごせそう!

Little Bearは抱っこされるのが大好き。

Rangerは8ヶ月のミックス。若いのでまだやんちゃなんだそう。

・ペット・オブ・ザ・ウィークにも選出!

それぞれのわんこ、いろんな個性を持っているのが写真から伝わりますよね!

日本の自動車ブランド「スバル」を全米で展開する「Subaru of America」のペット・オブ・ザ・ウィークに選ばれたわんこもいるなど、かわいい写真が話題を呼んでいます。

気になった方はぜひチェックを!

The Humane Society of Utah
http://utahhumane.org/

・犬(まとめ)

の記事をもっとみる