1. トップ
  2. ファッション
  3. ナポリ発テーラリングブランド「キートン」東急プラザ銀座にオープン - 国内最大面積の新店舗

ナポリ発テーラリングブランド「キートン」東急プラザ銀座にオープン - 国内最大面積の新店舗

  • 2016.2.25
  • 1943 views

イタリア・ナポリ発のテーラーリングブランド「キートン(Kiton)」は、東急プラザ銀座に新店を2016年3月31日(木)にオープンする。

■目指すのは、新しい時代の最高のスーツ

脈々と受け継がれるナポリ仕立てによって、丹精込めて作られたキートンのスーツは、上品で気品がある。着心地ときやすさに妥協は惜しまず、素材は最高級のものを採用。アイロンによる馴らし、袖や肩、ボタンループなど、細かいディテールには、優れた職人技術が宿っている。

■店舗面積は国内最大級

「キートン銀座店」では、メンズ・ウィメンズ・アクセサリーを展開。あえて、それぞれのアイテムを点在するように配置して、カップルや家族連れも訪れやすい空間を提供する。

■テーラードのお直しもできる「サルトルーム」併設

中央に設けられた「サルトルーム」では、職人の技を直接触れることができる。スーツのセミオーダーメイドのほか、お直しもここで行ってくれる。

■世界初、新コンセプトによる店内デザイン

インテリアを手がけたのは、イタリア人建築家のミケーレ・デ・ルッキ。素材や色合いなどをナチュラルに仕上げ、4つのエリアに区切ることで、異なる世界観を表現。店内奥には、充実したスペースのフィッティングルームも用意されているので、ゆっくりと買い物を楽しむことができる。

【ショップ概要】
キートン銀座店
オープン日:2016年3月31日(木)
場所:東急プラザ銀座1階
住所:東京都中央区銀座5-2-1