1. トップ
  2. レシピ
  3. 隠された素顔に迫る!3月11日、4年に及ぶ取材のすえ完成した「それってキセキ~Greeeenの物語~」が発売

隠された素顔に迫る!3月11日、4年に及ぶ取材のすえ完成した「それってキセキ~Greeeenの物語~」が発売

  • 2016.2.25
  • 760 views


今年デビュー10周年を迎えたGReeeeN。発表される曲は常にヒットチャートを賑わし、幅広い年代に絶大な支持を得ているが、歯科医のため顔を伏せて音楽を作り続けていることから、その正体は謎に包まれている。

そんな彼らに、ドキュメンタリー作家・小松成美が4年の歳月をかけて密着。圧倒的な取材力でその素顔に迫ったというノンフィクション「それってキセキ~Greeeenの物語~」(KADOKAWA/税抜1850円)が3月11日(金)に発売される。

本書内には、リーダーHIDEと、兄でありプロデューサーであるJINとの兄弟の生い立ちや、メンバーnavi、92、SOHとの出会いと青春の日々、GReeeeN誕生の瞬間、メンバーの絆などが克明に綴られている。

また3月11日の東日本大震災の日、福島にいた彼らが何を感じ、どう行動したのか…。ファンならずとも思わず惹き込まれる、真実をもとに描いた人間愛のドラマがついに完成!

発売日まであとちょっと。この本が店頭に並ぶ日をぜひお楽しみに。

の記事をもっとみる