1. トップ
  2. ファッション
  3. メイクやコーデにも注目♡イギリスの歌姫リタ・オラと仲 里依紗さんが初共演

メイクやコーデにも注目♡イギリスの歌姫リタ・オラと仲 里依紗さんが初共演

  • 2014.9.20
  • 3072 views

2014年9月19日夜、『adidas Originals by Rita Ora』の発売を記念し、Rita Ora(リタ・オラ)を招いたスペシャルパーティー『#unstoppable night with Rita Ora』が東京・麻布十番のELE TOKYOで開催。パーティーでは、リタ・オラの大ファンとして知られる仲 里依紗さんがゲストとして登場し、リタ・オラとの夢の共演を実現させた。

オープニングセレモニーで、リタ・オラが自身のコレクションについて「自分に合った着こなし方を楽しんでほしい」とコメント。さらに、日本のファッションや文化については「とても大好きで、いつもインスパイアされている」と感想を述べると、会場の盛り上がりは最高潮に。

さらに日本のファン代表としてステージに立った仲 里依紗さんは、リタ・オラに会った感想について「女性、そしてアーティストとして努力家なリタさん。リタさんの音楽もファッションも大好きなので、今日は会えてうれしい。」と語り、今回のコレクションに関しては「スポーティに、そしてセクシーにも着こなせるから、ぜひパーティーに着ていきたい」とコメント。

<リタ・オラが首に巻いているのは、なんと靴ひもをアレンジしたものだとか>

パーティーは約350名のファンやセレブリティーが来場。大盛り上がりの一夜となった。

http://adidas.jp/lookbook/originals/2014fw/ritaora/

問:アディダスグループお客様窓口 TEL:0120-810-654 (土日祝除く、9:30~18:00)

photo:Akihiro Itagaki

の記事をもっとみる