1. トップ
  2. エンタメ
  3. WEST.重岡大毅、西川ヘレンからの大量のプレゼントを明かす「恐ろしく美味しくて」

WEST.重岡大毅、西川ヘレンからの大量のプレゼントを明かす「恐ろしく美味しくて」

  • 2024.5.19
  • 1637 views
【写真・画像】「WEST.ってステージで見たときに男らしさがある」サバンナ高橋、METROCK2024のWEST.を絶賛 1枚目
ABEMA TIMES

国民的アイドルグループWEST.が東京・新木場若洲公園で行われた都市型音楽フェスティバル『TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2024』に出演。ABEMAで生中継されたトークコーナーで、重岡大毅が「初体験」について語った。

【画像】METROCK2024でライブするWEST.(全5枚)

ユニフォームのような衣装でステージに登場したメンバーたちは、代表曲『ええじゃないか』で会場を温めると、『Anything Goes』『ハート』などでさらに会場をヒートアップ。大盛り上がりのパフォーマンスを魅せた。

その後のトークコーナーでは、初の生中継にちなんで”初体験”についてトーク。重岡は、「最近、西川ヘレンさんに自炊をするんですというお話をしたら、”ヘレン出汁”をとって作ると美味しいよって教えてくれて。次に会ったときに、鍋と大量のかつおと大量の昆布をもらいました」と西川ヘレンとの微笑ましいエピソードを告白。

「はじめて出汁から豚汁を作ったんですけど、恐ろしく美味しくて!!」「汁物は出汁からになりましたね」と出汁をとることにハマったと報告したところ、次はかつお節、昆布に加えて干し椎茸とにぼしも送ってくれたというオチまで明かした。

そんな重岡に、司会のサバンナ・高橋茂雄は、「西川家をなめたらあかん!」「これ配信で言ったら、(西川)きよし師匠から“重岡くん、ABEMAで言うてくれたらしいね!にぼし送ります!!”って言われる」と真似してみせ、その場を盛り上げた。

(C)METROCK 2024 / Photo by 岸田哲平

元記事で読む
の記事をもっとみる