1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドガールはやってる神テク♡タイプ別「キャミレイヤード」をマスターせよ!

トレンドガールはやってる神テク♡タイプ別「キャミレイヤード」をマスターせよ!

  • 2016.2.25
  • 321977 views

この春のトレンドを制するなら絶対外せないのが“キャミレイヤード”。

いつものトップスにキャミをオンするだけで、一気にトレンド感がアップします。難しそうに見えて、実はとっても簡単なテクニックなんです!

 

レースキャミでおフェロに♡

出典元:http://www.dholic.co.jp/

数あるキャミの中でもダントツ今っぽいのがレース素材。セクシーすぎると下品な印象を与えてしまうので、カラーや合わせアイテム選びはかなり重要。

上品に仕上がるアイスブルーを、清潔感のあるホワイトワントーンでまとめれば失敗なし!

ボトムはきれいめワイドパンツもいいし、女っぽいタイトスカートでもOK♡

 

スエード素材で感度高めなきれいめコーデに

出典元:http://wear.jp/

甘くなりすぎるのが心配な辛口女子の皆さんには、スエード素材がおすすめ。ガーリーよりはきれいめに仕上げて、イイ女っぽく。

ボトムにデニムをチョイスして、とことんカジュアルに落とし込むのも可愛い!

 

ワンピタイプで大人カジュアルに

出典元:http://wear.jp/

もちろんキャミワンピで取り入れるのもアリ! 今季のキーワード“落ち感”をトレンドアイテムで取り入れたとっても旬なコーデです。

ニュアンスカラーを選んでおくと、合わせるインナーの幅が広がって使いやすいですよ。

 

今回は、タイプ別にキャミレイヤードを取り入れたコーデを3つご紹介しました。

キャミの華奢なストラップで、辛口なコーデにも女の子らしさを足してくれるという優秀テクです。春のデートコーデ候補にもなりそうな予感♡

 

【参考・画像】

DHOLIC
 

の記事をもっとみる