1. トップ
  2. ファッション
  3. テイラーはキュート⇔ジジはクール。対照的な2人に学ぶ“女子会ファッション”のルール

テイラーはキュート⇔ジジはクール。対照的な2人に学ぶ“女子会ファッション”のルール

  • 2016.2.24
  • 6010 views

春は出会いの季節! その出会いは男性だけでなく、女性に対しても言えること。昔からの友達はもちろん、新しく友達になった女性たちとの女子会も増えるのではないでしょうか? でも女性は同性だからこそ、厳しい目をもっているもの。ファッションにもヘアメイクにも気が抜けません。

出典:instagram

そんな時参考にしたいのが、テイラー・スウィフトとジジ・ハディッドの好感度大のファッション! スウィート&キュート派はテイラー、クール&シンプルがお好みならジジを参考にしてみましょう。

まずは最近LAでレストランに行った時のテイラー&ジジ。テイラーは水色のニットと赤リップでフェミニンに、ジジは黒メインのファッションにヘアもまとめてクールに。

出典:instagram

共にドレスアップして決める女子会には、テイラーはやはりピュアな白カラーをチョイス。長めの丈も好感度大! 一方ジジはお決まりのブラックカラー&大胆Vカット&スリット入りでセクシーに。

出典:instagram

ジェイミー・キングらと観光を楽しむテイラー。シンプルなドレスには、アクセで思い切り雰囲気を楽しむとおしゃれ度もアップ!

出典:instagram

流行のツーピース&肌見せのジジ。女子会では、一つでも流行アイテムやスタイルを入れておくのがお約束です!

出典:instagram

「流行を取り入れつつ、キュートもしくはクールなど自分のスタイルを主張する」のが女子会ファッションの掟というのは万国共通です。今後女子で集まる機会があったら、ぜひテイラー&ジジのファッションをチェックしてから出かけてみて!

text:ピーリング麻里子