1. トップ
  2. ファッション
  3. グッチ、ウォッチ&ジュエリーの新アンバサダーに、ファッション界のミューズ、フローレンス・ウェルチを起用。

グッチ、ウォッチ&ジュエリーの新アンバサダーに、ファッション界のミューズ、フローレンス・ウェルチを起用。

  • 2016.2.24
  • 927 views

最新ウォッチ「G-タイムレス オートマティック」(8月発売予定)を着用してプライベートイベントに登場したフローレンス・ウェルチ。Courtesy of Gucci/Getty Images

グッチ(GUCCI)

はウォッチ&ジュエリーの新しいアンバサダーに、「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のリードボーカルである英国人アーティスト、フローレンス・ウェルチを起用した。

【さらに写真を見る】グッチ、ウォッチ&ジュエリーの新アンバサダーに、ファッション界のミューズ、フローレンス・ウェルチを起用。

「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」は、独特なサウンドで、第58回グラミー賞でも最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバムをはじめ5部門にノミネートされた人気のバンド。白い肌と赤みがかったロングヘアがトレードマークのフローレンスは、個性溢れるボヘミアンな着こなしで、ファッション界からも一目置かれる注目の存在だ。『VOGUE JAPANの』表紙を飾ったこともある。

新アンバサダー就任が発表されたロサンゼルスでのプライベートイベントでは、フローレンスは最新ウォッチ「G-タイムレス オートマティック」を着用して登場。世界初お披露目となった同モデルは、ブランドアイコンであるビー(蜂)とハート、スターのモチーフでデコレーションした遊び心溢れるタイムピース。それに合わせるジュエリーとして、フローレンスは「ル マルシェ デ メルヴェイユ」と「グッチ フローラ」のバングルといくつかのリングをセルフスタイリング。ヴィンテージ感をプラスした、彼女らしいエキセントリックなスタイルを演出した。

なお、クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレは、今回のパートナーシップについて「良き友人でもあるフローレンスのダークでロマンティックな歌は、タイムレスな魅力を備え、情熱と感情に溢れている。それはグッチのスピリットに相通じるところがある」とコメントしている。

問い合わせ先/ラグジュアリー・タイムピーシズ ジャパン/グッチ 03-5766-2030

http://www.guccitimeless.com/

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる