1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実践編・「運命の人」は宇宙が教えてくれる~ツインソウルを引き寄せるルール~

実践編・「運命の人」は宇宙が教えてくれる~ツインソウルを引き寄せるルール~

  • 2014.9.20
  • 7234 views

こんにちは、ツインソウル研究家の木村衣晴(ちはる)です。魂の片割れと言われる、「運命の恋人ツインソウル」。ツインソウルに出会うと、本物の恋だけでなく、仕事や収入も向上していく方が多く、「幸運のスパイラル」を巻き起こす存在です。

最近、ツインソウルパートナーと出会う方が急増しているのをご存じでしょうか? ツインソウルとの出会いを引き寄せるポイントは幾つかありますが、ここでは代表的な3つのルールをご紹介します。

■ルール1. 偽ツインソウルとの恋を経験する

一見ツインソウルに思えるのだけど、実はそうでない相手を「にせツインソウル」と呼びます。

「この人こそ自分の運命の相手だ!」

「彼こそツインソウルだ!間違いない!」

偽ツインソウルは、出会ってすぐにこのように感じる相手であることが多いのです。一世一代の愛を成就させて、共に人生を歩む目的で出会うツインソウルとは、一目ぼれはほとんどありません。その恋はゆっくりと進んでいきます。

一方で、一緒に苦しい恋を経験することにより「カルマ」という、言ってみれば「負の財産」を解消し合って、本物の相手と出会う準備をする目的で出会うのが、偽ツインソウル。

偽ツインソウルとの苦しい恋が手放せたとき、いつの間にか目の前にツインソウルを見つけた…こういったことはよくあります。偽ツインソウルとの出会いは、ツインソウルとの出会いのサインでもあります。

にせツインソウルと真剣に向き合って、昇華させること。これはツインソウルと出会うために大切なポイントです。

■ルール2. 破壊的出来事を経験する

ツインソウルに出会う前に、とてつもなくショックな出来事を経験する方も多いです。恋愛に限らず「長年勤めていた会社をくびになる」「夫の浮気が発覚する」など。

これはどうしてかというと、このような破壊的出来事は、素晴らしい人生の転機に直結することが多く、人の人格を飛躍的に成長させるから。つまり、この出来事を通じてツインソウルという一世一代の恋に相応しい大人の人格に、いつの間にか成長しているということです。

例えば、友人でウェブディレクターのK君は、勤めていた会社が倒産、さらに奥さんが自分と幼い息子を置いて突然家を出てしまうという、人生の破壊的出来事を立て続けに経験しました。そこから一念発起したK君はビジネスを立ち上げ、生活習慣も変えて10キロ近い減量にも成功しました。

K君が現在のツインソウルパートナーに出会ったのは、それから1年後のことでした。辛い出来事を乗り越えなかったら、今のK君の幸せはありませんでした。破壊的出来事→人生の転機→ツインソウルとの出会い。こんな方程式もあるのです。

■ルール3. 愛の星「金星」とつながる

金星は、恋や結婚、美を司る星です。金星の助けなくして、ツインソウルに出会うことは不可能です。金星のパワーとつながるコツをいくつかご紹介しましょう。

1. 美活動にはげむ(マッサージ、エクササイズ、ダイエットなど見た目に気を配る)

2. イメージチェンジをする(美容院やメーク法、洋服の趣味などを変えてみる)

3. 五感を大切にする生活を送る。(感性を磨き、美に敏感に生きる)

4. アートに触れる

5. ワンランク上の、贅沢な空間に身を置く

金星とつながると、男も女もとにかくよくモテるようになります! ビジネスにも人間関係にも「モテる」ってとても大切なことですよね。

いかがでしょうか、ツインソウルのルール3つ。是非参考にしてくださいね。より詳しくは「運命の人は宇宙が教えてくれる」~サンマーク出版~でお楽しみください!

書籍の購入はこちら

・クリスタルメッセージ占い

ツインソウル研究家 木村衣晴

・木村衣晴ブログ

・木村衣晴公式サイト