1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】春も人気予想♡「1着は欲しいカーキアイテム」3選

【GU】春も人気予想♡「1着は欲しいカーキアイテム」3選

  • 2016.2.23
  • 10583 views

春のトレンドアイテムは、もう把握済みの方も多いはず。では、カラーは何がトレンドなのでしょうか? 今年の春は定番のパステルに加えて、ちょっとサファリなカーキが引き続きブームの予感。

トレンドアイテムはまず、プチプラで試してみたいですよね♡ GUからもカーキアイテムの展開が沢山ありますよ。

 

春こそニュアンスカラーにトライ

出典元:http://wear.jp/

このスカートのカーキはニュアンスカラーとも呼ばれていて、色味をそのまま出さないので大人っぽく柔らかい印象を与えてくれます。まさに春にぴったりのカラー♡

合わせアイテムとしては、清潔感のあるホワイトのトップスがおすすめ。アウターを羽織るときは同系色のものをセレクトして、濃淡をつけるのも良さそう。

「カーキは辛めアイテムだし、手持ち服に合わせるのが難しい……」と感じている方には特にオススメですよ!

 

ネイビーとのコンビがオシャレ

出典元:http://wear.jp/

ホワイトに次いでカーキと相性ぴったりなのが、ネイビー。だいたいホワイト合わせで済ませてしまう方はネイビーを合わせてみて。

程よくガーリーな雰囲気を足してくれます。タイトなシルエットのものを合わせれば洗練された雰囲気にも仕上がります♡

好きなシルエットでチャレンジしてみて下さいね♡

 

ブルゾンで取り入れれば失敗なし

出典元:http://wear.jp/

 

カーキと言えば、MA-1というイメージをお持ちの方も多いのでは? とにかく春にブルゾンを1着持っていれば使えること間違いなしです。

オンナっぽいコーデに外しアイテムで投入するバランスも可愛い♡ でも少しアクティブになる春は是非ストリートに着こなしてみて♡

やんちゃな雰囲気と、カーキの色っぽさがベストバランスを保ってくれますよ。

 

今回は、この春使えるGUのカーキアイテムを3つご紹介しました。同じカーキでも、合わせアイテムによって全く違った顔を見せてくれます。

プチプラだから、この春カーキに挑戦してみようという方も気軽にトライできます♡

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる