1. トップ
  2. インテリア
  3. まるで本みたい!開くと点灯するアコーディオン型照明が素敵

まるで本みたい!開くと点灯するアコーディオン型照明が素敵

  • 2016.2.22
  • 1078 views

部屋の雰囲気をがらりと変えてくれる間接照明。

特に持ち運べるものが1つあると便利ですよね。
・和モダンのインテリアに
Orilampはバッテリー式のLEDライトで、アコーディオンのように開くと電源がつきます!

Orilamp

LEDライトで、

蛇腹部分は紙製。

まるで本を開いているようなイメージで、和モダンからシンプルな洋風のお部屋まで、どんなインテリアにもマッチしてくれそうです。

こんな照明があれば、お部屋でのリラックスタイムがいっそう楽しくなりそう…。

また、“開く”だけでなく、“吊るす”ことも可能!

使い方次第でどんどん楽しみが増えそう!

1時間の充電で7時間の使用が可能なので、部屋の移動にとても重宝。

アウトドアでも便利に使えます。

・スマホでコントロール可能

OrilampはBluetoothを内蔵、専用アプリから操作が可能。

点灯や消灯、光量の調節、アラームの設定などがスマホひとつで行えます。

タイマー機能を使用すると、徐々に明るくなってくるので目覚ましにもぴったりですね。

Orilampは現在クラウドファンディングサイト、INDIEGOGOにてプロジェクトを展開中。

今なら早期割引で89ドル(約1万円)でOrilampが1台入手できます。

投資期限は2016年3月9日

部屋の模様替えを検討中の方は、投資を考えてみては?

Orilamp
https://www.indiegogo.com/projects/orilamp-your-best-lighting-companion#/

照明(まとめ)

の記事をもっとみる