1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番だから失敗しない!ユニクロの「ボーダートップス」が超使える♡

定番だから失敗しない!ユニクロの「ボーダートップス」が超使える♡

  • 2016.2.22
  • 16330 views

オールシーズン使える定番柄といえば、ボーダー。みなさん1着はお持ちなのでは?

定番アイテムはプチプラで賢くゲットするのが一番。ベーシックアイテムに強いユニクロのボーダートップスは、1着あればかなり使える予感。

今回は、そんなユニクロのボーダートップスを使ったコーデを3つご紹介します。

 

甘辛MIXが絶妙にカワイイ♡

出典元:http://wear.jp/

レザージャケットの辛さを、フレアースカートの甘さとボーダーの大人っぽさで抑えた甘辛MIXコーデ。ハードになりがちなアイテムは、優しい印象のアイテムと組み合わせると浮かずにコーデできます。

 

柄アイテム投入で抜け感コーデに

出典元:http://wear.jp/

ワイドシルエットや暗いカラーでなんだか重苦しくなってしまったコーデには、柄アイテムを投入して抜け感づくりを。ボーダーなら定番なうえに、大人っぽく仕上がるので失敗知らず♡

 

迷ったら定番デニム合わせが正解

出典元:http://wear.jp/

組み合わせに困ったら、とりあえずデニムをチョイスして鉄板コーデに。モカシンや柄小物などのこだわりアイテムで個性を出すと、いつものコーデにも差がつきます。

 

定番アイテムの長所は、失敗がなく着回しが利くところ。プチプラでもゲットできるので、カラバリで揃えて新しい着こなしを発見してみるのも楽しいですね。また、どこか一点にトレンドアイテムを投入してあげることでコーデの新鮮さはグッと上がります。

着こなしの幅を広めていって、思う存分ヘビロテしちゃいましょう♡

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる