1. トップ
  2. 恋愛
  3. 英モデルのジョーダン・ダンに新恋人か?

英モデルのジョーダン・ダンに新恋人か?

  • 2016.2.22
  • 968 views

ジョーダン・ダン。Photo: Bangshowbiz

英モデルのジョーダン・ダン(25)に新たな恋人ができたようだ。元パートナーとの間に6歳の息子ライリー君をもつジョーダンは『ES』誌のインタビューの中で「今デートしている人がいるわ。でも本当にまだ始まったばかりなの。だからいろいろなことは言いたくないのよ。恋愛ってもっとシンプルなものであるべきなのよ。複雑だったり辛いものじゃなくてね。それに気づき始めたところなの。好きな人にメッセージを送りたいなら、ただ送ればいいじゃないって。恋の駆け引きってやつはもう嫌! なんで私たちって恋の駆け引きをするのかしらね?」と語り、新たな恋人の存在を認めたものの多くを語ることはなかった。

昨年11月にはブリティッシュ・ファッション・アワードで2度目のモデル・オブ・ザ・イヤーにも輝いたジョーダンはファンからの評価をとても不安に感じると明かし、誰かに気づかれることを避けようとしたりするとも話す。「ファンを嫌な気分にさせたくないから写真を撮ることも容認しているわ。みんなの知っている私でいなければならないことに不安を感じるのよ。だから私はジョーダン・ダンじゃないわ、なんて言ったりしたこともあるのよ、『ジョーダン・ダンって誰?』ってね。でもそういうことをするとライリーが『ママのことだよ!』って言っちゃうのよね」。

さらにジョーダンは自身のインタビュー映像を見るのが嫌いだそうで「自分が話している姿を見るのが嫌いなの。自分の声にイライラするのよね。時々みんな私の声に笑っていると思うの」と続けていた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる