1. トップ
  2. レシピ
  3. やっぱり“あの食材”だった?! スリムな桐谷美玲さんのスタイルキープの秘訣って?

やっぱり“あの食材”だった?! スリムな桐谷美玲さんのスタイルキープの秘訣って?

  • 2016.2.21
  • 371638 views

モデル、女優、キャスターとしてハードな日々を過ごしている桐谷美玲さん。多くの注目を集めている彼女ですが「太った?」と騒がれたことが一度もないくらい、変わらないスリムなスタイルをキープし続けていますよね。

出典:Instagram@mirei_kiritani_

ハードな食事制限やストイックな運動をしている様子もなさそうなのですが、どうやら秘密は食生活にあるよう。健康的な和食が中心なのですが、その栄養バランスが素晴らしすぎる! なかでも“ある食材”を毎食のように取り入れているのがポイントです。

ある日の食卓。ブリの照り焼き、しらたきの山椒煮、納豆というバランスのとれた健康的な和食。

出典:Instagram@mirei_kiritani_

別の日の食卓。焼鮭にサラダに豚汁。必ず副菜が2品以上あるのがすごい…!

出典:Instagram@mirei_kiritani_

さらに別の日。アジ、カボチャの煮物、酢の物、肉じゃが。

出典:Instagram: @mirei_kiritani_

そしてこの日は焼ブリ、焼なす、もずく……。

出典:Instagram@mirei_kiritani_

もうおわかりですね? とにかく「魚」が多いのです。

お肉を食べたり(鍋に少量投入)、朝ごはんにベーグルやマフィンを食べてることもたまにあるのですが、基本は魚に野菜や海藻の副菜が2品以上!

忙しいなか自炊をしているだけでも驚きですが、魚中心のバランスのいい和食が桐谷さんのきれいの秘密なのですね! やっぱり”食”が一番大切。見習いたいですね♪

text:kanacasper(カナキャスパ)(映画・カルチャー・美容ライター/編集者) top image出典:Instagram@mirei_kiritani_

の記事をもっとみる