1. トップ
  2. のん、“大好きなアーティスト”との共演に「本当に嬉しかった とっても楽しかった」

のん、“大好きなアーティスト”との共演に「本当に嬉しかった とっても楽しかった」

  • 2024.4.22
  • 96 views
のん クランクイン! 写真:高野広美 width=
のん クランクイン! 写真:高野広美

俳優・アーティストののんが21日、自身のブログを更新。“大好きなアーティスト”との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】のん、“大好きなアーティスト”と2ショット

この日、「yamaさんの話し声かっこよかった」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「今日のINNOVATION WORLD ERAは、yamaさんにお越しいただきました!」と自身がナビゲーターを努めるラジオ番『TOPPAN INNOVATION WORLD ERA』(J-WAVE)にyamaが出演したことを報告し、2ショットを公開した。

yamaは、SNSを中心にネット上で注目を集める年齢、出身地、素顔などは非公開としている新世代シンガー。2018年よりYouTubeをベースにカバー曲を公開し活動をスタート。2020年4月に自身初のオリジナル楽曲としてリリースされた、ボカロPくじらが手掛けた「春を告げる」はSNSをきっかけに多くのリスナーの心をつかみ、あらゆるヒットチャートでトップにランクインを果たしている。

のんは「歌について、作詞作曲について、今のJ-POPのあり方について、トークセッションしました」と番組の内容について触れながら、「大好きなyamaさんとガッツリお話できて本当に嬉しかった とっても楽しかった」と振り返った。

最後は「ぜひぜひ聴いてね」とファンへ呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「素敵なボイス」「楽曲作りのエピソードやこだわりを色々伺えて、とっても興味深かった」「天才×天才のコラボ」「ライブ共演してほしいなぁ」「yamaさんの話し声カッコよかった」「これまでの活動の経緯とか聞いてると、新しい時代だからこそ生まれたアーティストって感じ」「のんちゃんの嬉しさ伝わりました」などの声が寄せられている。

引用:「のん」ブログ

元記事で読む
の記事をもっとみる