1. トップ
  2. グルメ
  3. 【 ホワイトデー】入荷3カ月待ちの猫スイーツ「ニャシュマロ」が予約をスタート

【 ホワイトデー】入荷3カ月待ちの猫スイーツ「ニャシュマロ」が予約をスタート

  • 2016.2.20
  • 2845 views

以前にもISUTAで紹介したフェリシモ猫部が販売する人気お菓子「ニャシュマロ」が、ホワイトデーに向けた予約受付を開始しました!
可愛すぎる猫型マシュマロ
ニャシュマロは、ニャンコの顔をモチーフにしたマシュマロです。ニャシュマロブチサバトラハチワレなど、さまざまな猫の顔がふわふわのマシュマロに描かれていてとってもキュート!

サバトラ

ハチワレ

マシュマロならではのプニプニ感は、まるで肉球のよう?

見た目だけでなく、老舗マシュマロ専門店の生地にチョコクリームが入った本格的な味わいも楽しめる一品です。

また、一般的なマシュマロのイメージより大きめのサイズで、食べごたえのあるのも嬉しいですね。

ホワイトデーのお返しに

ニャシュマロは、昨年1月の発売後すぐに品切れとなり、一時は3カ月待ちの状態になった大人気商品。

それが今回、「ホワイトデイニャシュマロ」としてフェリシモ猫部に登場!

1つひとつ分けて包装されているので、お返しやおすそわけなどのギフトにぴったりです。

友チョコ、義理チョコ、職場チョコなどでプレゼントすれば、相手もきっと喜んでくれるはず♪

予約受付は2月29日まで。またしても予約殺到の予感がするので、気になる人は是非お早めに☆

フェリシモ猫部(ニャシュマロ)
http://www.felissimo.co.jp/chouclub_s/gcd576244/?xid=p_nr_ot_16021802_RELEASE

猫(まとめ)

の記事をもっとみる