1. トップ
  2. スキンケア
  3. オーガニックレストランと漢方薬店がコラボ! 「薬膳kitchen kampo's」がオープン。

オーガニックレストランと漢方薬店がコラボ! 「薬膳kitchen kampo's」がオープン。

  • 2016.2.20
  • 682 views

【さらに写真を見る】オーガニックレストランと漢方薬店がコラボ! 「薬膳kitchen kampo's」がオープン。

銀座からも新橋駅からもほど近い、新橋1丁目に「薬膳kitchen kampo's」がオープンした。同店の特徴は、専任の薬膳師が監修した生薬がたっぷり入った薬膳鍋(1人前3,600円~)。スープのラインナップは4種類。「陰陽五行説」をもとに作られた、腸内に潤いを与えることで肌を潤す「美肌」、烏骨鶏からダシをとったスープにコラーゲンを加えた「若返り」、山椒や唐辛子をきかせた「デトックス」、発酵食品で腸内をキレイにする辛味噌麹をブレンドした「冷え知らず」から、その日の体調や気分にあわせて2種類が選択できる。

具材は契約農家から厳選した野菜や漢方を食べて育った牛や豚の肉を用い、健康と美味しさに徹底的にこだわった。暦の24節気をベースに作られた前菜も特徴的だ。

緑を多く配した明るくスタイリッシュな店内で、美と健康、癒しをあわせもつ薬膳鍋を楽しんでみては?

薬膳kitchen kampo's

住所/東京都港区新橋1-5-6 銀座第3誠和ビル 5F 

Tel./03-6264-5811

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる