1. トップ
  2. アメリカ移住中・フワちゃんの居場所判明 サンディエゴからLAのローラ宅へ

アメリカ移住中・フワちゃんの居場所判明 サンディエゴからLAのローラ宅へ

  • 2024.4.21
  • 95 views
(写真左から)フワちゃん、ローラ クランクイン! width=
(写真左から)フワちゃん、ローラ クランクイン!

モデルでタレントのローラが21日にインスタグラムを更新。タレントでYouTuberのフワちゃんが自宅へ遊びに来たと報告しつつ、渡米したフワちゃんの居場所についても言及した。

【写真】ローラとの再会に笑顔のフワちゃん 2ショットも公開

海外移住を宣言していたフワちゃんは4月から渡米していて、滞在先については“バレたら嫌”という理由から非公表としていた。ローラは自身のインスタグラムでそんなフワちゃんが自宅へ遊びに来たと報告。公開されている写真には、リラックスした笑顔を見せるフワちゃんのソロショットや、食事を振る舞う様子、仲良く寄り添った2ショットなどが収められている。

投稿の中でローラは「フワちゃんが、サンディエゴからロサンゼルスまで電車で約3時間かけてお家に遊びにきてくれたよ」とフワちゃんがサンディエゴからやってきたことを明かしつつ「きっとお腹が空いているんだろうなぁと思って和食を作って一緒にたべたり、フワちゃんの体調をきいて、アロマオイルブレンドを作ってプレゼントしたらすごいよろこんでくれたよ」と報告。またフワちゃんとの初対面について「フワちゃんと初めて会った時は、ちょっと不思議な感じでおどおどしちゃったけど」と振り返りつつ「会えば会うほど一緒にいると癒しのきもちにさせてくれて、自然な笑顔にさせてくれる美しいパワーがある人だなっておもう」と彼女の人柄についてつづっている。

ローラの投稿にファンからは「素敵なおふたり」「いいなぁ私も仲間に入れてほしい」「2人とも楽しそうでとっても素敵な笑顔」などの声が集まっていた。

引用:「ローラ」インスタグラム(@rolaofficial)

元記事で読む
の記事をもっとみる