1. トップ
  2. 「学園祭で浮気現場を目撃」10代の“恋の修羅場”にみちょぱ助言「男はたくさんいるから!」

「学園祭で浮気現場を目撃」10代の“恋の修羅場”にみちょぱ助言「男はたくさんいるから!」

  • 2024.4.17
  • 87 views
みちょぱ クランクイン! width=
みちょぱ クランクイン!

みちょぱと森香澄がMCを務めるハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA SPECIAL)が15日に放送。この日の番組では、「恋の修羅場」について、ハイティーンの体験を街頭調査を実施した。

【写真】みちょぱ、夫・大倉士門とハワイで結婚式 素敵すぎる写真多数投稿!

番組では、高校卒業から大学生活で巻き起こる“ハイティーンのリアルな恋愛模様や日常の悩み”を描いたオリジナル連続ショートドラマ『ハイティーン・ダイアリー』の第6話を放送。第6話では、“SNS界隈をざわつかせる美女”の異名を持つモデルの羽音が演じる主人公の岩井まこが、恋の修羅場に巻き込まれる様子が描かれた。(※劇中で岩井まこの同級生として登場する乃愛は浪人の末に入学している役柄)

ドラマ内では、まこ、男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルを務める髙橋大翔演じる彼氏の颯太、日本一のミスターキャンパスを決めるコンテスト「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2022 supported by ACNAL」にてグランプリを受賞した高尾昇吾演じるサークルの先輩のレオ、「ミス青学コンテスト2020」準グランプリで、現在は女優として活躍する新田さちか演じる同級生の乃愛、『仮面ライダーゼロワン』の天津垓役などで人気を博した俳優の桜木那智演じる同級生のやまとの5人の感情が渦巻く展開に。不穏な空気が漂う展開で第6話が幕を閉じると、スタジオメンバーは騒然となった。

また、この「恋の修羅場」について、ハイティーンの体験を街頭調査すると、「学園祭で浮気現場を目撃した」「いい感じだった男性が親友にも手を出していた」「彼氏の家から知らない女性が出てきた」など、衝撃的な声が続出。番組MCを務める森とみちょぱは「それはイヤだ」「大丈夫かな?」とハイティーンたちの恋路にハラハラ。そして、みちょぱ「男はたくさんいるから!」とアドバイスを送った。

『ハイティーン・バイブル』はABEMA SPECIAにて毎週月曜23時配信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる