1. トップ
  2. ファッション
  3. 記念日に特別な一足を♡ 自分だけの「JIMMY CHOO」がオンラインでオーダー可能に

記念日に特別な一足を♡ 自分だけの「JIMMY CHOO」がオンラインでオーダー可能に

  • 2016.2.19
  • 4526 views

美しさと抜群の履き心地で大人気の「JIMMY CHOO(ジミー チュウ)」が限られた直営ブティックだけで展開していた“Made-to-Order(メイド・トゥ・オーダー)”サービスを、このたびオンライン・ブティックでもスタートさせました。

ベースとなるシルエットはアイコニックかつ設立以来ずっと世界中で愛され続けてきたモデル7種が採用され、素材はカラーも豊富にスエード、サテン、キッドレザー、クロコダイル、スネークなどリュクス感のあるものが用意されており、ヒールの高さは好みの高さをオーダー可能です。

さらに、靴のソールに“モノグラム(最大4文字)“または“日付の刻印プレート”をプラスできるサービスもあるので、日付やイニシャルなどを入れることも可能。ちなみに納期はオーダーから約4ヶ月とのことです。

デザイン、色、素材をすべて自分好みに仕上げられるスペシャルなサービスは、自分へのご褒美として、そして特別な人へのギフトにも最適。ぜひチェックしてみて!

問:JIMMY CHOO(ジミー チュウ) http://www.jimmychoo.jp/ja/home

の記事をもっとみる